2014年、さようなら | ふたりぐらし(UK x JPN) in Japan with babies

ふたりぐらし(UK x JPN) in Japan with babies

2011年。家族が2人から3人になりました♪
2013年。家族がもう1人増えました♪

あと数時間で、2014年も終わりですね。

今年はやはり、激動・・・は言いすぎかもしれないけど、色々と変化の多い年でした。

4月にトトが幼稚園に入園し、6月くらいにはいきなりイギリス移住の話が出て。そしてそのまま、とんとん拍子(?)に話は進み、現在ハビーはイギリスで、私たちは日本で別々の大晦日を過ごしています。

先日無事にケンブリッジ英検も合格したし、ハビーの仕事や収入額などの条件もクリア出来そうなので、このままいけば予定通り来年夏には渡英・・・。

う~ん、来年も色々と忙しい1年になりそうです(・Θ・;)

今年も、ブログを通してたくさんの方にお世話になりました。

特に移住の話が出た時には、本当にいろんなアドバイスが身に染みました。毎回、何かの節目の時にはブログで知り合った方々に助けられていると感じますo(^-^)o

来年も、変わらずよろしくお願いいたします☆
皆様、良いお年を(*^ー^)ノ