先週末、新卒の弟子入り第二弾がありました。



がんばれボウガキ!!

*お写真は高村社長のブログより拝借。



今回も、アポ同行や新規事業MTGへの参加などできるだけ現場の生の体験をしてほしいと

プログラムを組みましたが、、、


学びが多かったようで、よかった!!



配属まであと少し。



今週末には配属が決まりますが、どこに配属になってもそこでとにかく、やりきることが重要です。

もちろん仕事ってがんばった分だけ結果がすぐに出るような甘いものではなく絶対につらいこともあるけれど、でもこれでもかと本気で誠実に取り組んでいれば必ず結果が出るときがきます。

1年目の苦労は買ってでもしろ!!

命令口調、おゆるしを。w

がんばってくださいね~~音譜




サイバー・バズには、すでに来年入社する予定の内定者がアルバイトをしてくれています。


「新しいことが多いので、とてもわくわくしています!!」M尾ちゃん日報より


と、意気込み十分。

毎日新しいことの連続で慣れないことも多いでしょうが、仕事は楽しいのが一番。

見ていて頼もしいです。


楽しくないと、がんばれないし伸びない。


いつもメンバーにも「楽しくね!」と言ってますし、楽しく仕事ができないのは、私を含めマネージャーの責任だと思っています。



楽しくないなら、何かを変える。


楽しいだけではだめですが、これをひとつのバロメーターにしています。



さて、今月末も楽しく、かつ最後まで全身全霊で突っ走っていきましょうメラメラ