今日は、今年最後の新卒採用セミナーで大阪出張。

何人かの優秀な学生さんに出会えました。
楽しみ!!

新卒採用に関わらせていただき、いつも思うこと。


初心忘るべからず!

セミナーでいろんな学生さんと出会い、いろんな質問、相談を受けることは、必ず自分を振り返ることにつながる。

サイバーを選んだ理由、入社時の想い、今までのたくさんの失敗・成功体験、自分が仕事をしていて大切にしていること、、、

質問に答えている中で、改めて自分を
振り返り、自分が目指しているところを再確認し、決意を新たにしています。

貴重な気づきを、学生のみなさん、ありがとうございます!!

また、もう一つの大きな利点が。
採用セミナーで、接点が少なくなっていた社員のみなさんと交流が深まること。

午前午後のセミナーを経て、西日本のみなさま含め、いろんな方とお話できててても良い刺激にならました。
そして改めて。
ステキな社員が本当に多い会社だな、と。
尊敬する先輩、一緒に働きたいと思う社員ばかりで改めてチームサイバーエージェントの素晴らしさを感じました!

そして流れで、、、

たこ焼き!笑

photo:01



iPhoneからの投稿

久しぶりにみっちーともゆっくり話せましたドキドキ

そしてせっかく大阪にきているので、、、

生徒ちゃんと再会音譜




大学時代、塾講師をアルバイトでしていた時のかわいいかわいい生徒ちゃんが、集まってくれましたアップ


本当にかわいい!

photo:02



彼女たちももう来年からは社会人。
それぞれの道で精一杯頑張ってほしいな、と思います。


貴重な気づき、久しぶりの再会が多く、有意義な1日でした!!