腹筋中。

photo:02




いとこのりょうくんドキドキ
かわいいでしょ音譜

1年ぶりに会ったら、大きくなっていてびっくり!
チビな私は、どんどんいとこちゃんたちに、身長を抜かされていくー

寅年も、あと1日とちょっとなんだよなーと、腹筋中の虎太くんを見て改めて。笑
2010年の振り返りは明日まとめて書きますーアップ

いとこたちはiPhoneに夢中!!

photo:01




近頃の子は、タッチパネルに慣れてる…
iPhone渡したとたんにあーだこーだ言いながら、ゲーム系のアプリを次々と使いこなし、楽しんでいます。
というか、吸収力が違うんだな。うらやましー笑

一家団らんの新しい姿でした。



祖父宅、姫路は、寒いです。

明日あさってと雪らしくて最低気温はマイナス1度とかーあせる

全国的にも寒くなるようなのでみなさまも風邪などひかぬようお気をつけくださいー







iPhoneからの投稿