この週末、本当に涼しかったですね~~~
一気に秋のにおいがした感じ。代官山のおしゃれさんたちの中には、もうブーツをはいている人もチラホラ…
そんな週末、ボウガキは同期とともに夏の終わりをばっちり感じてきました。
どど~~ん。
江ノ島付近にて、刺し盛り![]()
あまりお刺身の好きでないボウガキも、この新鮮さにはやられました。。。
そしてそして、採れたての金時鯛。
脂がのってておいしかった~~
海にいく、ということだけ決めて完全NO PLANで出発。
横浜から江ノ島に移動して海の家が片付けられる途中の状態で並んだちょっとさみしげな浜辺を歩き、
腹ごしらえに地元の飲み屋に入り、海の幸を存分にいただきましたっ。
その後七里ガ浜へ移動し海辺でみんなで輪になってかんぱ~~い![]()
海の音を聞きながら、夏も終わりだね~なんて言いながら、笑いながら、、、
ほんとに同期っていい
最高っ![]()
帰りの電車もなんやかんやめっちゃ仲良しで![]()
ほら~楽しそうでしょ~~?
とにかく、笑いの耐えない素敵な休日でした~~みんなありがとう![]()
さ~明日からまた勝負!!頑張ります!!!!!


