今日家を出た瞬間、めっちゃ気持ちのいい空にわくわくラブラブしちゃいました!!


東京の空は雲ひとつなくとてもキレイでしたが、他の地域はどうだったのでしょう?



最近、雨続きで気分も弱冠どんより?気味でしたが、一気にテンションがあがりましたアップアップ

(といってもボウガキはいつも元気ですドキドキ笑)



東京の空も嫌いじゃないですが、やっぱり空気が違う気がする。

金沢に行ってそう思いました。


うちの目の前は大通りなのですが、洗濯物を干すと一日で黒くなります。。。

京都での一人暮らし時代はそんなことなかったのに~~~~~ドクロ



時々、京都シックになりますね~

特にこの季節。祇園祭。


もう終わってますが、ブログでも何度か見ました。

去年は東京から足を運んだのですが、今年は行けなかったな~~


実は京都時代、私が住んでいたのは四条烏丸という京都のど真ん中で、

マンションの目の前は「船鉾」という祇園祭の鉾の一つが立つ場所でした。


隣には鉾専用の倉庫があって、よくお囃子の練習の音が聞こえたな~~音譜

ア~懐かしいな~~


まっ東京は東京でいいですけどね。

休日の代官山散歩は最高やしニコニコ



さて、そんな空の下、おいしいエクレアの紹介です。






さぼってるわけではありません。

アポ後にご褒美いただいたんです。

400円もするエクレア!!


めちゃうま~~~~~~~~~~幸せドキドキドキドキドキドキ