昨日は、いろんな人に怒られ、いろんな人に頭を下げました…![]()
そして、いろんな人に、腹割って話をしました。![]()
理不尽だと思ったりもしたけれど、そう思うことよりも、分からないことは分からないと言い、自分の不備だと思ったところはきちんとあやまることに専念しました。
新卒だからっていう概念はあってはいけない![]()
![]()
![]()
そう思っています。
「知りませんでした」「分かりませんでした」そういう言い訳は、ボウガキは絶対にしたくない!!!!!
今のこの出来立てほやほやのサービスを、本当に本当に良いものにしたい。
そう思う以上、
200%
の力を出して、その上で起こる全てのことに対し真正面から受け止め、そこで学んだことは全て次に生かす!!![]()
↑こうありたいなと思います。
怒ってくださった方、ボウガキを理解し力を貸してくださった方、うんうんと話を聞いてくださった方、ティッシュをくれた後輩、、、、、
みなさんほんまにいつもありがとうございます![]()
ボウガキ、もっともっとがんばります![]()