あなたは、思いたったら、即、行動できてる?




今日は、思いたった時が

ベストタイミングについて──




今までは、思っても

色々考え出しちゃって、

止めてたかもしれない。


でも、今日から少しずつ

変わっていけるよ!





思い立ったのは、

宇宙から来た

直感!



あなたが、
なんかこれしようかな!
あそこへ行こうかなって思った
時って、



心が動いた時なの



それは、つまり直感!



直感って、
急に突然降りてきたもので
なくて、
あなたの中で、
無自覚かもしれないけど、



色々な感じることが熟成されて、
サァ────「今が、行動すべき
ベストタイミングだよ!!」
って宇宙から
あなたにメッセージが
届いた時なんだ。




そのベストタイミングで
行動すると、
最高の最大の
結果や情報
を得られるのよ。



現代人は、やたらスマホぐぐったり
ナビに頼ってるし
過去のデータを分析して
得かどうかってやってるけど、
違うんだよね─────




あなたが感じる
「なんか、こうしよう~」
「なんか、こっちがいい」
(↑この時、思考停止状態)



と思う時が、ベストタイミング
なの。



行動しても、
その時は、ベストタイミングだった
って分からないことも
多いし、
分かるのは、ずーっと、
ずーっと、ずーっと後の
事が多いよ。



その行動で、最大の情報を
得たって事も、
ずーっとずーっと後で
気付いたりする。






後で分かるの、



その時が
ベストタイミングだったって、




思い立ったのは、
宇宙から来た
直感!



だって、
あなたの無意識96%は
宇宙だから。


なんか、
そーしようって思ったら
その気持ちに素直に
従ってみて!



今日も



お読みくださり



ありがとうございます!





いいね!フォローとっても
うれしいです。
是非、フォローして下さいね!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
にほんブログ村←ココタップしてね😃