食うためには、やりたくない事もやらないといけない?



食うためには、

やりたくない事もやらないと

いけない。

って、思っていませんか?






やりたいことを仕事にしても

その中には、

やりたくない事も含まれる。

も、聞いたこと、読んだこと

ないですか?



どちらも思い込み!




量子力学では、

やりたいことをやって

楽しんでいると(←ここポイント)




楽しいことは、

増幅していきます。




それが増幅しないのは、

思い込みを持っているから。




食うために、

我慢も必要と思い込みを持って

いると、

現実も、そうなります。




食うために、

やりたいことを楽しんで

やればいい。

に替えると、

食うために楽しいことが

増幅していきます。




ネットで、

楽して稼ぐ。って色々な

SNSで目にすると

思います。

楽(らく)しよう❗️とは、

仕事によっては

楽してたら仕事になんない

仕事も多いので、

私は言いませんが。




今してる

仕事の中に、楽しいを増やす、

見つける

をすれば、

仕事楽しい♪が

増幅していきます。




すぐに、転職とかでなくて、

自分が楽しいことを

少しでも見つけて

していって下さい。



今日も




お読みくださり




ありがとうございます!






いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!



↓カーゴパンツ可愛い❤️欲しい看板持ちキューン