うつ病を治すとあなたは決断していますか



うつ病闘病の毎日の中、

あなたは、うつ病を治すと

決断できていますか?




毎日、熱風の亜熱帯に

いるように暑いですね。

私は、身体に力が入らず、

寝転びながら、

スタミナドリンク飲んで

家事しました。



こういう時は、

皆さんもそうだと思いますが、

気持ちが弱気になりませんか?

不安感も強くなります。





今日は、決断することを

書きます。



私は、うつ病の診断がついた時、

ホッとしました。

原因が追及できたら

治せると思ったんです。

薬も製造されています。




治せるなら治すと、

決断しました。




1度、決断したら、

体調が落ちている辛い期間や、

気持ちが弱気になる

日があっても、


やり過ごし




また、調子の良い日が

きたら、

必ず治す。

という

気持ちに

自然に

戻ります。






治すと決断しているので、

体調が良い日は、

必ず、歩きに行きます。

その日、自分がすべき事、

治るためにやるべきこと

に集中できます。



他の物事でも、

同じだと思います。

必ず達成すると決断したら、

気持ちはグラグラしないです。

迷いもないです。



それは、やはり

決断したからだと思います。



今日も




お読みくださり




ありがとうございます!




いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!



↓6本骨 軽量 晴雨兼用日傘

   父親にグレーを買いました指差し

   男性も日傘さされた方がいいと

   思います~あせる