あなたは居るだけで価値がある | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

あなたは、うつ病でしんどくて何も出来ない自分は価値がない



と、思っていませんか?




今日は、それは間違いです。

ということについてです。




あなたが、犬や猫を飼ったことが

あれば分かってもらいやすい

のだけれど、






犬や猫の寿命は、長く生きても

20年ないでしょ。

飼ってる時は、散歩が

面倒だったり、

猫のトイレの掃除が

面倒だったりしたと

思うけど、

居なくなったら

必死で、探しただろうし、

警察に届けただろうし、




亡くなったら

寂しすぎて、

居てほしいと思ったでしょう




そうです。

居てほしい❗️




あなたを愛してる人は、

あなたに、居てほしいのです。




そりゃぁ、喧嘩になったり

しますよ。

そういう時もあって

当たり前。




あなたは、存在するだけで

もう価値があるのですよ。




あなたにも、

居てほしい大切な人が

居るんじゃないのかな~?

普段、合わなくても。

その人が居るから

辛い闘病頑張られ

てるんじゃない。



もし、居ないという人は、

ツイッターで同じ病気の

友達を作って下さい。



あなたが居るから

生きていられる人がいる。





今日も

お読みくださり

ありがとうございます!




いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!看板持ち




今日は、5の付く日です

楽天市場 エントリー必要です❗️

イベントバナー



【オススメUNIQLO品】

↓ジョガーパンツ秋まで履ける

    キレイな色だねひらめき気づき


↓旅行にピッタリのセットアップ


夏はやっぱりワンピ着たい❗️

ギンガムチェック黒なら

ちょっとしたお出かけにも❗️


↓こちらめちゃくちゃ可愛い💝

    他は、どんな色があるのかな~


↓冷房対策にエアリズムレギンス指差し




↓私が可愛い❗️と思ったブラウス

    アラフィーは無理かな…。。