今年完成のお家を続々とご紹介中です! | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー誕生日ケーキプレゼント

今日もスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

Blue Style 

企画・広報スタッフの長谷川です。

今年も残すところあと4営業日(今日を含めて)となりました。

28日(月)は朝からスタッフ全員で大掃除をいたしますので、実働はあと3日です。

 

今年は気軽に人と接触したり、行きたいところに自由に行ったりが出来ない(躊躇われる)年でしたが、ありがたいことにそんな中でもたくさんのお客様との出会いに恵まれました。

着工中の工事もほとんど滞ることなく進められ、素敵なお家が次々と完成。

無事にお引き渡しすることが出来ました。

 

 

コロナ禍での完成見学会は、感染拡大防止のために完全予約制とし、人数制限を設けての開催となったため、ご来場のお客様には大変ご不便をおかけしました。

ご協力とご来場に改めてお礼申し上げます。

また、このような状況下で見学会の開催にご協力くださったお施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

カッコいいお家、かわいいお家、素敵なお家を公開してくださって、本当に本当にありがとうございました!!

 

弊社ホームページ内の施工例Galleryを続々と更新中です。
 

今年完成のお家をじっくりとお楽しみください。

 

Galleryへはこちらからどうぞ

 

 

一例をご紹介すると・・・・

 

▲プライベートデッキで暮らし方が広がる家(モダンStyle)より

 

 

▲ペットと暮らすパティオのある平屋(平屋Style)より

 

 

▲ウッドデッキを楽しむカジュアルスタイルの家(アメリカンStyle)より

 

 

▲シックな大人モダン 片流れの家(モダンStyle)より

 

 

▲妻思い・娘思いの充実装備(モダンStyle)より

 

 

▲のびのび育てて個性を伸ばす家(モダンStyle)より

 

↑「のびのび子育て…」のお宅は、撮影日が雨天だったため、つい先日外観写真のみ再撮影させていただいております。
 

晴れた日の日中は無暖房でOK。

暖かくお暮らしいただいているとのお話を伺うことが出来ました。

 

 

今年お引き渡しのお客様にとって、新居で迎える初めてのお正月になります。

暖かくて温かい、良いお正月になりますように…