ラストイベント | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


今月も残り少なくなってまいりました。2016年もまもなく幕を閉じます。年末に向けて、なんとなく、せわしくなってきますが、帰路途中の夜空にとても綺麗な三日月が。そんな光景を見られて、小さな幸せを感じた瞬間でした。こんばんは、高杉です。お月様

今年を振り返ってみますと、毎年の事ですが、たくさんのお客様との出会いがありました。行き届かない面も多々ございますが、皆様にはお会いする度に、優しく接して頂き、本当に感謝しております。何よりお客様の笑顔が嬉しく、心の支えとなっております。おねがい

今月17日には、今年最後のオーナー様とのイベントになります
「yuki's  BAR」を開催致します。既に多数のお客様にお申し込みを頂いておりますが、10日迄の締め切りとなっております。ぜひ、荻野工務店スタッフと一緒に、早めのクリスマスをお過ごししませんか。お待ちしております。


{6AC44BFA-8FFC-492F-9827-A9522F4E6C97}

*****************

夏のyuki's  BARから半年。上を向いて歩こうの歌が頭をよぎりました。