今の時期に体感 | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


11月に思いがけない雪が降り、来年は雪になる日が多いのかな?と今から心配になりました。こんばんは、高杉です

坂戸市での「自然素材でぽかぽか大空間の家」の完成見学会には、たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。朝、新聞を開いたら、当社のチラシが折り込み広告の最初に入っていまして、自社ながらパッと目をひきました。照れ

{3DE44DFD-2A9B-4B4F-B9F2-386C3EE10D8F}

初日は晴れて、2日目は雨が降りどちらにしても寒い日。外からいらして玄関に入って頂いた瞬間から、暖かさが伝わってきた事と思います。

今の寒い時期に体感して頂いて、やっぱり、荻野工務店で建てたお家は暖かくて、癒せます。と来て頂いたお客様に、そう感じて頂けたら幸いです。

来月にも完成見学会を予定しております。今年最後になります。12月で今よりもっと寒くなりますが、室内では上着1枚抜いでも、大丈夫なくらいポカポカ。足元も無垢の床板であたたかいので、いつもの様にスリッパも用意しておりません。

再びお会い出来る事を、楽しみにしておりますので、お気軽にご来場下さい

そして、この度ご協力頂きましたT様。改めて感謝しております。素敵なお住まいを本当にありがとございました。