発表!もろ丸くんお絵かきコンテスト | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

こんにちは。

荻野工務店のスタッフ長谷川です。

 

今日は日差しが温かく、外で過ごしていても気持ちのいい天気になりましたね。

 

さて、10月30日に開催したオーナーズクラブ木工作大会には寒空の下、沢山のオーナー様ご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

工作順番をお待ちいただく間に開催した「もろ丸くんお絵かきコンテスト」にも、50名のちびっこ画伯の作品が寄せられました。

 

 

 

 

厳選なる審査の結果、入賞者が決まりましたので発表いたします。

 

と・・・・その前に、寄せられたたくさんの作品をご紹介。

 

 

▲1~3歳の部

 

▲4~6歳の部

 

▲7~9歳の部

 

いっしょうけんめい描いてくれたのが伝わってくる素晴らしい作品ばかり。

眺めていると、自然と楽しい気持ちになってきます。

 

 

では、いよいよ発表いたします。

今回は年齢別に3つのグループに分けて各グループより一名を選ばせていただきました。

 

▼社長賞(1~3歳の部)

受賞者 からと ゆい ちゃん(3歳)

 

 

 

▼関根監督賞(4~6歳の部)

受賞者 いのうえ こはる ちゃん(5歳)

 

 

▼西尾コンシェルジュ賞(7~9歳の部)

受賞者 小山 はぐみ ちゃん(8歳)

 

 

入賞者3名は図らずも全員女の子という結果になりました。

ゆいちゃん、こはるちゃん、はぐみちゃん。

上手に書いてくれてありがとう!

受賞おめでとうございます。

 

3名の入賞者には、後日担当コンシェルジュが賞品をお届けに上がりますので、楽しみにお待ちください。

 

ちびっこ画伯のみなさん。

ご応募本当にありがとうございました。

 

次回は男の子も入賞目指してさらに頑張ってください!

またのご参加をお待ちしております。

 

 

入賞者3名の作品を毛呂山本社エントランスホールに展示しました。

ご来社の折にはどうぞご覧ください。

きっと、心のコリを解してもらえますよ。(^_^)v