お施主様の想い・私たちの想い | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

こんばんは。荻野工務店スタッフの古屋です。

暖かくなってこれから花粉に悩まされるなぁと思ったのも束の間。またまた寒さが戻ってしまいましたね。大きな気温差で体調を崩されないよう、どうぞお気を付けください。

昨日はこれから着工となるT様、I様、S様の着工式が行われました。



弊社スタッフだけではなく、大工さんをはじめ家創りに携わるたくさんの職人さんが参加し、全員がお客様に挨拶をさせて頂き握手を交わします。

そこには、どんな人が家を創るのかわからない…というのではなく顔を見て言葉を交わして安心して頂きたいという想いがあります。

着工式ではお客様からのご挨拶も頂戴するのですが、T様、I様、S様の皆様から家創りを考え始めてから長い時間を掛けて検討を重ねた上で〝やっぱり荻野工務店で建てたい〟と想ってくださった事とのお言葉を頂きました。

着工式はただただお祝いの式典ではなく、お客様の想いや私たちの想いを知り合える大切な式だと改めて思いました。




元気いっぱいのお子様たちとコンシェルジュ西尾でパチリ。

お引き渡しの頃にはすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってるんだろうなぁ。