外壁工事 | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

荻野工務店 スタッフブログ


自然素材の家


荻野工務店の現場管理しています。


関根です。



写真は、外壁工事中の自宅の写真です。


パワーボードのパネルに、


隠れ○ッ○ーを彫ってみました。(別名『くま』)




職人さんもこんなことしたのは、初めてだと言っていました。


外壁屋さんの福岡さん、ありがとうございました。m(_ _ )m



まだ仕上げの塗装工事は、これからですが、


ちょっと目立ちすぎたかも知れませんね(笑)  


全然隠れていません(>_<)


仕上がりましたらまた写真アップしたいと思います。