過去と未来 | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

荻野工務店 スタッフブログ



スタッフの高杉です。


先日、部屋の片づけをしていたら

約17年前の面接時に頂いた会社のパンフレットが

出てきました。今でも大切に保管してありますよ。


当初は今の会長が社長だったので

私が入社した時は

今の社長は高校3年生だったんですよ。


ス-ツが出来たのでと車の助手席に乗せて

一緒にお店まで取りにいったのが

最初の出会いでした。

とても明るい好青年だったので

話がはずんだのを憶えています。

その社長が今日で35歳になりました。ケーキ


私とは11歳も離れているのですが

本当にしっかりしていて

社長だから時には厳しい事を

言ったりもしますが

皆んなの為だと思っています。

でも、お客様の事はもちろん職人さん、大工さん

社員の事を思いやる気持ちは人一倍だと思います。


自分が先におばあちゃんになりますが(笑)

これからもついて行きたいと思っています。