2010年スタート | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

自然素材の家


荻野工務店の現場管理しています。


関根です。


新年、あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


皆様、お休み中はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私事ですが、お休み中に、京都へ旅行に行ってきました。

荻野工務店 スタッフブログ



荻野工務店 スタッフブログ


中学生時代、修学学旅行で、京都へ行きましたが


その時は、建物を見てもただすごいなと思っていただけでしたが、


今回は、建物の見方が全然変わり、


構造や材料などが気になり、昔の木造建築の技術に、


感動してしまいした。≧(´▽`)≦


本当に、とても良い勉強になりました。


また、機会があれば行ってみたいものですね(*^▽^*)