少女時代のコンサート
いってきました~

思ってた以上に曲数多くて
びっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



ジェシカのソロやばかったw
ピアノうまかったし!
歌もうますぎてあせるー!←

photo:02



ソヒョンもやっぱりかわいすぎてドキドキ
声きれいだったー!

それにしてもあたしが一番
テンションあがった曲。。

HAHAHA songだからねwww
そこなぜ的なヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回なにもセットリスト調べずに
無知のまま行ったからさw

少女時代を知るきっかけになった
HapticのCMの曲も歌ってくれて
感激だったわヽ(;▽;)ノ

マイナー?な曲歌ってくれたのよかった!
絶対知らない曲多かった人多いとww

photo:03


photo:04



そしてhey!3の収録
もしかしたらコンサートより盛り上がったかもw

収録後にノリでもういっかい
Gee歌ってくれた!神!

サービスよすぎてびっくりしたw

ほんと何曲歌ったんかいな~って感じでした。
最終日いけてよかった!

また機会があれば次のツアーも
参加したいですラブラブ

とりあえずソヒョンかわいすぎ~笑
photo:05



あ、そういえばスヨンちゃん
ステージから落ちたね
びっくりした 結構な高さでしたけど。。
大丈夫っぽかったけど会場ヒヤヒヤw

ほんとーーーに楽しかった!
結果論。ユナのかわいさは
ほんまもんでした。笑


iPhoneからの投稿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゴトンゴトンゴトン。←

本日朝5時起床からの
公欠というものを駆使して
学校を休み長崎にきております。

うん。さぼりかよと思ったそこのあなた。
のんのん!←←←←


オーーーープンキャンパスだよ!!!
きゃー!長テスト逃れとかじゃないよ
偶然だよ。奇遇だよ(⌒~⌒)どや


朝からやはり彼女は時間通りに来ず。笑
まあ想定内のことっす☆w

今日は佐世保バーガーを
食すことが第一の目的!←違


食べてばっかり姉妹です。
てか一昨日から食費に
いくら費やしてるのかと
想像するだけでがくぶるです。

東京とか食費で5万いくかもね!イイネ!(よくねーよ)


ちなみに妹はオール強行突破で
只今寝ております。

あたしも3時間しか寝てないけどね。w


でもなんか楽しいよう!
じゃ。わたしもいまから寝ます☆
おやすみんみんぜみ!@7:36




Hellooooow!!

かなり久しぶりな気がする!
更新してない間にいろんなことがあったかも!

とりあえず。この一週間わたしは
ぶっ続けでイタズラなkiss
っていうドラマを見続けていたのですが←

最初はキムヒョンジュンとか
ぜんぜん興味なかったのですが←

photo:01



…うんv(^_^v)♪
やっぱそうなるよねw

photo:02



見事にこのハマりっぷりww
自分でも唖然さv(^_^v)♪←

いま髪切っててなんか
サングラスしてるとユノみたい(´・_・`)w

髪切らない方がかっこよかった。笑


そんでそんでそんで
いまわたしがかなり推してる
ユン・スンアちゃんドキドキドキドキドキドキ

photo:03



かわいいだろおおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ←

photo:04


photo:05


photo:06



かわいすぎて吐きそう(´・_・`)
ドラマでスンアちゃんが出るたんびに
かわいい連発してた。笑

♥♥♥

それから!なんとSHINeeの
イベント当たると思わなかったのに
まさかの当選でしたラブラブ

楽しみすぎるっ!

東京行きのチケットも買ったし
ほんとーーに7月から8月
楽しみなことが多すぎるんるん♫lol

試験明けてから勉強のしたくなさ加減
はんぱないっす。

ではでは。いまからやっと
この邪魔すぎる前髪を切ってきます!
わいわいわい



iPhoneからの投稿