コンニチワ。ついに夏休みになったが
いざ夏休みはじまったよとなっても
なにをすればいいのか分からなくて
とりあえず天神へ出かけてみたたかむくです。
前置き長いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
息継ぎせずに言えるかな?←
とりあえず、あたしはいま
あるあるネタにはまっています。
昨日とか深夜2時まで
1人でくすくすにやにやしてました
チャンミンペンにしか分らないあるある
トンペンにしか分らないあるある
テミンペンにしか分らないあるある
KPOPペンにしか分からないあるある
が半端ないです。
ユノとユンホってどー違うの?と聞かれると
キターと思いながら細かく説明してしまう
うん、あるある(@ ̄ρ ̄@)笑
その他にもまあ、いろいろとあったんですが
いちばんまさにいまのあたしを示しているのが
リア充<コリ充
ヽ(;▽;)ノwww
この7月から8月にかけての
コリ充は半端ないです。笑
来月トンバンがALBUM出すし
ツアー決まったしヽ(;▽;)ノ
泣いたね、うん。←
ででで。土曜日はついについについにの
チャンミンユノ様様に会えるのであります。
なんと9曲くらい歌うらしいであります。
神だわ。さすが東の方から神が起きるだわ。←
そして日曜日は朝7時出発で
東京へゴーゴーサマーv(^_^v)♪
起きれるのかな。不安。(笑)
でもいままででいちばん楽しみな旅行ー!
秋葉原にも行こうかなと思っておりますすす。
新大久保は二回くらい出没しようかなと
勝手に企んでおります。←
杉さんはどこにいきたいんだろう。一体。ww
自己主張をよろしくお願いいたします。(笑)
イケメン過ぎて困ります。イ・テミン氏。
iPhoneからの投稿


