MiLKY WAY.-tvxq!--P1040898.jpg



とりあえず上半期最終日。
とーーーーっても楽しかった!ぞ!w


テストの出来具合は別として←
なんか物理嬉しかった(笑)
あたしは単純(⌒~⌒)☆←


お昼は恒例のべーグル!

東京の計画立てたりしてウキウキ。!
杉家にお世話になります。(ToT)

でもほんとーーーにたのしみ!
模試とかは抜いて←
10月まで楽しみだらけ!!

7月 少女時代コンサート
8月 エイネ/東京
10月 お父さんに会えるぜ


やーばーいー!!
今年の夏はいままでと
過ごし方違うから不安だけど
計画的に課題もしていく予定(笑)



それでででででで。

西野カナのイベント(・o・)ノ
かーなーりかわいかった!
生歌わんだふるすぎた。ww

君って のとき誠治くん
思い出した(⌒~⌒)

Alrightはテレビで聴いてたけど
ほんと勇気もらえました(;_;)

もっとすきになったぞ カナやん(⌒~⌒)←



みなさん。下半期もがんばりましょう。
ふぁいてぃん あじゃ あじゃ!



今日はひさびさに楽しかった!
朝はかなり憂鬱だったけど
昼から天神へくりだして
無印良品で落書きちょうと単語帳購入ドキドキ

その後タワレコ行って
f(x)のHot Summer探してみたけど
さすがにまだないね(´・_・`)

てかしゃいにさんカードになってるみたいだね!
なんかびっくりしたよひらめき電球

それからPARCOのベーグルベーグル行って
ベーグル3コとマフィン買ったクラッカー
最近かなりベーグルブームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妹のおかげかな!ありがとさん!☆彡

で スタバ行って勉強して
途中でユリエチャンきて
いろいろ悩み聞いてもらってうっすら涙←

お見苦しい顔を見せてしまったな。。
まー話しーの勉強しーの夏休みのこと話しーの
(つまりほとんど話してたってことね)
疲れたーってことでマリクワへGOGO!

ペンケースは7月くらいに
新しいの出るみたいだからそのときに
一緒に買いに行く予定うぃる。←

やることないねーって感じで
まさかの旅行会社。笑
ディズニーのプラン聞いた音譜
いけるといいなー(=^x^=)たのしみ!

よるご飯は。。。天神ホルモン。笑
女子高生2人でいくような店じゃないw
周りおっさんしかいねえよww
でも美味しかったからよいのです。

そしてまたスタバにもどってw
りずりずと合流して3人で地理して
最後らへんおしゃべりして
大爆笑だったドキドキww

たのしかったーー
9時30分帰宅とか自称ヤンキー☆彡←

ほんと久びさにずっと笑ってたかも!
やっぱ友達といるときが
いまはいちばんしあわせだなあ@(・●・)@
ありがと!!!気が楽になったのです。。

ユリエチャンも少しは
楽しいって思えてたらいいなー(=^x^=)




iPhoneからの投稿☆彡


だれが文系とか理系とか
しきり作ったんだろー(;_;)

あたしはいまやりたいこと2つあって
でもどっちも真逆のことで。

なんか。結局2年くらい悩んでる気がする(ToT)


就職とかは理系が強いんだろうけど
やっぱり外国語もやりたいし
何より勉強しててすっごく楽しい。

外国語って自分が努力した分
けっこうすぐに結果出てくれるし
自分が言いたいことをちゃんと言い切ったときの喜びとかさ。

最終的にわたしは外国で働きたい。
日本におさまるとかやだな
悔いない人生を送りたい。


たくさん悩む。
今回は親に相談しない。
自分一人で考えてみる。


がんばろがんばろがんばろ
ふぁいてぃん あじゃ あじゃ!