はぁ、目ぇ~回った(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0884.jpg

火曜日の夜は、O内先生のseiエアロマニアのレッスンに行きましたピースキラキラ3月になったので、もちろん新しいフリになりますenashikaaya花粉の薬のせいで、ノドが渇いて、渇いて、いくら水を飲んでも、カラカラです♥akn♥♥akn♥おまけになんとな~く頭が痛いような、重いような、、sao☆しゅんそんなわけで、最初は、、どっち回り?ん?わからない、、目が回るよぉ、、な感じだったけど、だんだん調子が出て来て、先生が回ってないところで回るマイブームのはじまり、はじまりぃ~♥akn♥♥akn♥でも、勝手に回る隙間もないほど、先生も回りまくります♥akn♥aya赤様のお相手は、I トゥー君にお任せして、二人はシャッセで追いかけっこしてたけど、それはもはやエアロではなくなっているような、、そんな感じだったけど、楽しそうでしたsei♥akn♥来週3ブロック目がつくそうですうんseiレッスンが終わってから、赤様とI トゥー君が追いかけっこしてたシャッセのところ、、1、2(歩いて)シャッセの、歩いてを回ったらわからなくなったI トゥー君がノコ練seisei赤様やこ豆さん、おにぎりさんやわたしに「えー」「なんか違う、、」「そうだっけ?」と言われ「だったらちょっとやってみてよ~」と、先生にタメ口笑seiイヤな顔ひとつしないで、笑顔でI トゥー君に付き合って、シャッセのちょっと前から一緒にステップを踏む先生、、楽しそうでしたあはアハその後、I トゥー君のもうひとつの疑問、、2ブロック目のバックランジ、ツイスト、アップの後、、サンバステップで回る方向を確認seisei次に赤様のエルビスがちっちゃくなっちゃう謎を解明♥akn♥♥akn♥なんとか全ての謎を解明して、アフターレッスンも終了パチパチ拍手わたしも忘れないうちにコリオメモ書いて、、よっしゃseiピースはぁぁ、しかし、最近、よう回るんで目も回りますぷぷぽ

帰ってから、↑コレをいただきました嬉きゃ★甘くておいしかったです、よく頑張りましたenashikaaya

ペタしてね
MAMA