腹減った(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3909.jpg

ホームSCのレッスンから戻って、夜、、稲毛のルネサンスに遠征するかどうか、すごい迷ってたんですピカチュウshokopon股関節痛もあったし、、たとえルネのマニアは先月の長沼と同じ動きと言っても、ほぼ1ヶ月空いてるのに、最終日にのこのこ出かけて覚えてないし、できないよなぁsao☆うーん、、と思ったので、一度は諦めたんですうんenashikaソファーでうたた寝もしちゃって、目が覚めたのは16時50分、、あ~あ、もう絶対に間に合わないなぁ、、やっぱり家でゴロゴロしてるかぁ、、と思い始めた時、I 藤君の「MAMAさん、ルネに行って、ホリさんと対決してきなよネコキスファイトでないと勝ち逃げになっちゃうよseisei戦ってきなよ~enasei」と言う言葉を思い出して、よし、行こう!と決めて、そっから猛ダッシュで準備に取り掛かりましたq♥akn♥まず、ダックスモモの散歩に行って、夕食のとんかつトンカツ作って、シャワーシャワー浴びて(午前中、ホームSCでのレッスン後、シャワー浴びてなかったからぁ♥akn♥フフッ)バスに飛び乗ったあははaknやればできるじゃん、、わたしピースイェイ

ルネでは、女の子1S藤先生の新体操エアロマニア60とエアロマニア40(マニアで40って、あり?あはは)のレッスンを受けましたわーいわーいマニア60は4ブロック、、1ブロック目はタイミングが合わないところもあったけど、まぁまぁごまかして動けたかなぁ、、だけど、2ブロック目の頭がどうしても思い出せなくて、何度やっても両足ジャンプでごまかしちゃうへこむ♥akn♥3ブロック目は後ろ向くじゃん、、、わたしより後ろに人いないから、参考にできないし、、困ったよぉseiaknそんなわたしに、隣のK山さんが「大丈夫だよ、ちゃんとできてるよ、自信持ってふぁいと」と励ましてくれたしぃいひひっあはは…。S藤先生がマイクを通して「いいよ~、MAMAさん、かっこいいよ~good」とエールを送ってくれたので、なんとか最後まで楽しく踊れましたぁるっちーseiもっとあたふた地蔵になるかと思ったけど、あれだけ練習して踊り倒したステップだから、体が覚えてたのかなあはアハホリさんには「やっぱり5週目だし、きついよね」と勝利宣言ともとれる発言されたけど、、え?そお?おいっ、おいっ、おいっ、

続けてエアロマニア40のレッスンに出ましたピースキラキラこれも3ブロックあって、くるくる回りますぷぷぽカッティングハーフももちろんします嬉きゃ★難し過ぎるから、マニアって名称を変更されたんだっけ?笑sei2ブロック目のシャッセシャッセで回って後ろに下がるところで、ホリさんが1ブロック目のマンボーシャッセマンボーシャッセにしちゃって、人の顔見て「えーマスオ」ってなってたけど、こっちが「えーena(Θ_Θ)」なんだけど、、sei結局、マニア60と40の合わせ技でわたしが勝たせてもらいました(勝ったどーやったイェイ)ホリさん曰く「MAMAさんが勝ったことにしていいから、土曜日の佐倉に行って、また勝負しよ~よ~」(は?は?)いやいや、明日の長沼で勝負するからぁtomominnieつーか、負けないよ、、、たぶん&sao☆

今日はB場さんに「美容師さんなんですよね?」と聞かれたので「いえ、専業主婦です」と言うと、すごい♥akn♥!驚かれたけど、、女性金髪にしてるからという見た目だけで、美容師さんだと思いこむB場さんの方にびっくりですsei♥akn♥明日は股関節の病院に行って来なきゃかなぁ、、とほほ(ナミダがぽろり)sei火曜日に久しぶりにLaフットキュアのレッスンに出て、足首にしているパワーバランスがゆるくなったほど、足のむくみが取れたので、今日もこれからLaフットやってから寝ますenashikaayaその前に、いい汗かいて腹減ったので、サンドイッチとプリン食べよっとenaエヘ


ペタしてね

MAMA