どいてちょ(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3892.jpg

モモのこの格好を見てくださ~い♥akn♥フフッあのねぇ、その布団はMAMAのだからぁむもぉど真ん中で堂々と横になってるしぃ、、わたしはいったいどこで寝たらいいというのだぁバカボンのパパあんまり気持ちよさそうに寝てるんだもん、、どいて~と言うのはかわいそうな気がするぅとほほ(ナミダがぽろり)seiあ、、モモ、、PAPAの布団へ行きなさい、うん、それがいい&sao☆仕方ない、、ソファーで寝てよっと♥akn♥♥akn♥


ペタしてね

MAMA