今日も焦げました(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3879.jpg

今日の朝食は、昨日、幕張パーキングで買って来たメロンパンメロンパンでるんayaスペシャルメロンパン、北海道メロンパン、ブルーベリーメロンパンと、、後なんとかメロンパンぷぷぽさて、朝食を済ませて、、、今日も飯岡の海へGOsei

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3881.jpg

ぎゃああああぁぁぁぁ笑sei顔はあまり焼きたくない次男は、日焼け止めを顔に塗りまくりですsei♥akn♥本人曰く「歌舞伎っ!隈取」いやいやいや、、バカ殿バカ殿でしょやれやれあはは…。いや、、呪怨くん、、かなてへあはは

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3886.jpg

今日は、昨日の3倍ぐらいの人出ですハムハム白目!うぎゃっジェットスキージェットスキーの団体さんもいっぱいいて、得意げに海に浮かべて、浜でバーベキューバーベキューしています♥akn♥フフッあれが一斉に始動したら、うっさいし、、あぶないし、、ポイントを変えましょううんsei波も昨日ほどではないけど、あまりないみたいで穏やかですあははaknま、浜で寝てるだけのわたしには、全く関係ないことです♥akn♥♥akn♥お日さまさえ、ガンガン照っててくれれば、それでいいんですっるっちーsei新しい水着を買ったので、古い水着の痕の白い部分が焼けますようにenasei♡。

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3888.jpg

今日も緊急事態には陥らなかったので、出動機会のなかったチャリ苦笑sei一応、乗れるかどうか試しておこうということになり、よっこらしょうさぎ亜友未結果から言うと、小さなタイヤが砂に埋まって、走りませんでしたおいっ、いや、決して体重が重いから、、ではない、、と信じたいenaena今度はコンクリの道路で、一回乗っときますenashikaayaこの2日間で、かなり焦げました&sao☆とくに足は、、茶色ですきゃはっ♪きゃは


ペタしてね

MAMA