先週の練習記録(9/23~29) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

9月23日(祝・月)~29日(日)のまとめ。

 

23日(祝・月)、出勤前にジムで筋トレ。

夕方、ぶーやんと合同夕練開催。

 

 

で、走り終えてエプ損のGPS地図を見たら、

 

あたしゃ山陽新幹線かいっ?

 

っていうような軌跡になっていました。

エプ損、ほんまにもうヤバいな。

 

 

24日(火)、夕方ジムで毎週火曜恒例のトレミ傾斜走60分。

何故か今までで一番ラクに走れたような気がする。

ゲン担ぎではないがこれからもトレミ走の時は同じランニングマシンを使うことにしよう!

左から2番目な!

 

 

25日(水)、出勤前にジムで筋トレ。

夕方、チャリで遠くのスーパーへ買い物。(←有酸素運動と認定)

この流れも毎週水曜の恒例になりました。

 

 

26日(木)、この日は仕事も運動もオフ。

家の掃除などして過ごす。

 

 

27日(金)、ランチを兼ねて緊急ミーティング開催。

食べ過ぎたので夕方にジムで筋トレと背もたれ付き自転車60分こぎこぎ。

 

 

28日(土)、ぶーやんとロング走。

奈良前の30キロ走の下見を兼ねてラン。

試しにスタート前にカフェインを摂って走ったらなんか良い感じで走れた!

シャキットさん、次回のおばばジャパンにも招集予定です。

 

 

この日は曇っていた上に涼しい風も吹いていたので走りやすかったです。

垂水のアウトレット手前まで走って折り返し。

 

 

19キロすぎから公園内のアップダウンコースに突入、「仮想・奈良」にはピッタリのコース。

この日は公園内を1周だけ走って終わりにしたのですが30キロ走の時は3周走ることになりそう。

最終的にトータル27キロ走って終了しました。

 

 

29日(日)、「昨日のロング走で疲れた脚と体をほぐしたいのでほぐしランをしたい」というぶーやんからの提案でラン決行。

ついでに釣具屋と業スーに寄ってお買い物。

途中でたい焼きも食べちゃった。

ただし、脚と体がほぐれたのかどうかは謎のまま。

 

 

この週はトレミも含めて4回も走った!

上出来、上出来。

このまま10月も楽しく走っていこうと思います。