8/3 朝練10キロ | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今朝はぶーやんと合同練習。
2週間ぶりの外ランです。
 

 
ゆっくりペースで安全第一で走りました。
途中で兄さんの神社に寄ってご挨拶。
兄さん、今日は昼から船アジ釣りに行くからよろしゅう頼んまっせ。(ノルマの)38匹以上釣れますように。
 
 
今までの釣果からアベレージ38匹のぶーやん、今回も38匹をクリアしたら「次回は私も一緒に船アジ釣りに行かされる」という罰ゲームが待っております。
ぶーやんはどうしても私を連れて行きたいようで、一緒に行ってあれこれ偉そうに先輩面手ほどきしたいらしい。
 
ってことでこの猛暑の中、それも一番暑い午後2時からぶーやんは神戸沖でアジ釣りに励んでおられます。
さーて、何匹釣れることやら・・・