5/27 夕練・どうする私。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日はぶーやんと合同夕練。
出だしから危なっかしい空模様だったのですがまぁ行ける所まで行ってみましょ。
 

 
ところが時間と共に益々怪しい空に。
スマホで雷レーダーを見たらどうやらヤッバイやつがこっちに向かって来ているとのこと。
どうする家康おばば、帰る?それともこのまま・・・、
 
 
はい、速やかに引き返しましょう!
 
 
目の前のあのヤバそうな雲、あれ絶対にアカンやつやで。
 
 
私にとって走っている時の雷は「人間の尊厳との戦い」に匹敵するものであり、絶対に負けられない戦いなのであります。
雷、ほんま大嫌いです。
お願いやからまだ光らんといてやー、鳴らんといてやー。
ナムアミダブツ、ナムアミダブツやで。
 
なんとか無事に帰宅。
で、雷レーダーを見たら、
 
全然違う方向に逸れて行ってた。
 
まぁあるあるやな。
引き返したら雷が逸れる、引き返さんとそのまま走ってたらドンピシャで雷。
だいたいいつもそんなもんなんです。
まぁ無事に帰宅出来て良かったです。
 
でも一番「良かった~」と思っているのは、
 
途中で引き返せてラッキー♪
 
と小躍りして喜んでいるぶーやんなのでありました。
どれだけ練習イヤやねん!
(# ゚Д゚)