5/23 サンセット夕練 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「今週は広重展(後期)に行く」「体調管理」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

本日は合同夕練。
ちょっと曇ってたけど夕焼けがめっちゃきれかった!
 

 
最近、「もう今月中旬あたりが神戸マラソンだったら良かったのに(現在抽選待ち)」と思ってしまうぐらい絶好調なぶーやん。
半年早く仕上がってしまったようですが本番の秋にはどーなっていることやら・・・
今の状態奈良なら、神戸があかんかっても奈良は余裕のよっちゃんで(後略)。
奈良奈良言うてたらほんまに奈良になってしまうから言わんとこ。
てか、Tシャツが既に奈良やけど。
 
走っている途中で何か落ちた!
と思ったらペットボトルのキャップでした。
 
走り終えてからエプソンちゃんが「ご機嫌斜め」なようでスマホのアプリに地図が表示されません。
エプソンちゃんもそろそろ限界か?
(◞‸◟)