実はバンビ。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は朝から暴風。

海も大荒れ、もう薩摩焼酎「白波」どころの騒ぎじゃなくて「北斎の世界並み」でございました。

「なみのなみ」って、はい、お後がよろしいようで。

( *´艸`) ププ。

 

 

暴風が吹く度に海を見ては薩摩焼酎「白波」とか言うてますが、実は今飲んでるのは同じ鹿児島の焼酎でも「白波」ではなくて「小鹿」なんです。

最近開封したバンビちゃん。

2年前の「エぶリイちゃんで行く九州一周旅行」で鹿児島県鹿屋市に寄った時に買ってきたものです。

鹿屋市にある小鹿酒造さんの焼酎で「お湯割り」が一番合う感じかな。

(最近開けたばっかりなのにどーすんの、これから夏だって言うのにお湯割りって・・・)

(;゚Д゚)

 

 

さて、今日は外ラン中止。

メリーポピンズの傘も開かないようなこんな暴風の日は大人しくジムのトレミで60分間修行してきました。

途中で「リラックス~」と両腕をダランと下ろしたら緊急停止ボタンの紐に引っ掛かってしまい無駄に緊急停止させてしまった!

(;゚Д゚) あわわわわ。

 

疲れたので今夜はぐっすり眠れそうです。

(^_^)v