お年頃 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「ロング走強化」「ヴィッセル頑張れ!」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は仕事帰りに自転車をかっ飛ばして(←本日の有酸素運動)美容室に行こうと予定していたのですが雨。

一旦帰宅して様子をみていたら小雨になったのでカッパ・・・じゃなかったレインコートを羽織って自転車でGO!

自転車と言ってもスポーティーなやつではなくてママチャリ。

 

 

雨なので美容室は空いていました。

カラー(毛染め)はまだなんとか「おしゃれ染め」でいけてるのですがそろそろ「ガチ白髪染め」を考えた方が良さそうな気が。

カットされた髪の毛を見たら白いものが目立っている・・・

そう、「走ってる時の汗は自然の化粧水よ」なんて乙女ちっくなことを言うてもいい年齢層ではないんですよ。

汗?

ああ、もう泥水よ、泥水っ!

 

ちなみに私は無印の化粧水を愛用しております。

色々試してこれに落ち着きました。

 

 

美容室でキレイさっぱりした後は買い物へ。

ちょうど雨が上がっていたのですが買い物を終えるとパラパラ降っていました。

「パラパラのうちに帰り着きたい」と思い帰りはガチで自転車をこぎました。

やや上り基調の道をガシガシ。

いい運動になりました。

(^^)v