地獄ジムトレ | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「暑すぎて外ラン激減中」「もうすぐ盆休み」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は外ランにしようかと思ったけど風が強くていつ降り出してもおかしくない怪しい空だったのでジムへ行くことに。

最近ジムで走る時はこれを履いています。

なかなかいい感じ。

 

 

で、久しぶりにエンドレス階段上りを20分。

前足部だけで上るようにして20分間ふくらはぎを酷使して「フル後半の重くなっている脚状態」にしてからトレミ40分間走。

 

 

久しぶりのこの組み合わせ、めっちゃきつかった!

ランの終盤は脚も心肺もヒーヒー状態だったのだが心肺ヒーヒーの原因は

 

鼻水ダーダーで鼻の穴が埋没してしまって口呼吸しかできなかったから。

 

ほんまえらい目に遭った。

地獄の3丁目ぐらいまで行ってしまった。

今度からポケットにティッシュを入れて走ることにします。