12/3 朝練・寒冷順化もどきと10キロ走 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

本日は来週の奈良の寒さにビビらないように「事前にあえて寒い中を走っておこう」と朝練を決行。
ついでにズームピーチも外ランデビュー。
 

 
漁港に寄ったらアジがめっちゃ釣れていた!
ちょうど時合だったのかして目視でもわかるぐらいのアジの群れが。
こりゃあ奈良終わった翌週は釣り部の朝練で決まりやな。
ちょっと気ぃ早いけどかんたん酢買っといた方がいいな。(←捕らぬアジの南蛮漬け算用)
 
ぶー次郎、神戸後初の外ラン、調子は「ぼちぼち」とのこと。

 
途中でちょっとだけ雨がパラっと来ましたが問題なく10キロ走れました。
まぁ関門締切には間に合うペースで走れたので良し。
 
 
朝の寒さ(仮想・奈良)の中を10キロちゃんと走れた。
もう、怖いもんは無いな。
( ̄▽ ̄) ぶはは!
 
 
で、さっき来週日曜の奈良の天気予報を見たら晴れ時々曇り、
 
最高気温18℃最低気温8℃。
 
うわっ、先月の神戸マラソンの時よりも気温高いやん!
((((;゚Д゚))))
 
まぁ、念のため腹巻はしておくけど。(←お腹が温いとめっちゃ安心感あるよね)