昨晩、届いたわ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 すったもんだのAmazon business。プリンターは、昨晩20時2分にやっと届きました。

 

 

 南署へ行って(隣じゃないし、わざわざ行ったんです)そのことをAmazon側へ伝えると、態度が豹変。長文のお詫びメールが届きました。ただね、お詫びメールの内容が配達員に責任を擦り付けるような表現が気になったわ。担当したM氏の事など微塵も触れられてなかったのよね。まっ、それくらい酷いことをしてたのよね。

 そのメールを読んだ後の配達だったので、配達に来られた(ドラえもん似の)オジサマがお気の毒で・・・。

 

 

 その後、開封&セッティング&ハガキを作って印刷 スター

 

 

 今回のいざこざが無かったら、プチ幸せだったんだろうな~。プリンターに罪はないけれど。

 

 

 

 

 時間は掛かると思いますが、ポチポチと、皆様の当選報告など読ませて頂いています。