ヤマモモ休暇から、帰ってきました~ ('ω')ノ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

 1ヵ月ぶりのアメブロ ('ω')ノ 元気じゃないけど、帰ってきました。忙しすぎて・・・。

 

 お疲れ様度Max 滝汗 です。

 

 このまま行ったら、居眠り運転をしてしまうんじゃないかな~と思えるくらい、疲れてました。孫ちゃまも預かれず、娘達も大変だったと思います。

 よって懸賞応募は出来ず、この夏の収穫祭は撃沈ですね。6月中の当選品は、明日にでもUPしたいと思います。

 

 

 

 お休み中の我が家のBigニュースとして、6月初旬に母が急性肝炎で入院しました。順調に退院に向かっていたようですが、39度の発熱で現在も入院中。

 そして私の大事なインクジェット カラープリンターが、、、いきなり壊れました!6月末の事です。

 電源を入れると警告灯が点滅 ポーン  なにコレ チーン
 

 このプリンターのお陰でビスケット祭りA賞 旅行券10万円分Get出来たのに 笑い泣き 修理せずに新しくプリンターを購入しようと考えています。