最近は・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 お若い方はご存じないと思いますが、成田も開港までにすったもんだがありました。機動隊がねぇ~。毎日ニュースのネタになってました。
 
 さて、成田の次が関空(1994年)で、関空開港から今年で30年。それだけ私も歳を取っちゃったのね。
 
 成田発ギリシャが初海外でした。勿論、関空なんてなかった頃で大阪空港と言えば伊丹だったんですよね。そのアテネ行きの飛行機で、私、オウムの幹部と一緒になったんです ( 一一)
 給油に下りたバンコクで、その幹部はサヨウナラ あせる
 
 それから何回海外へ旅立ったのかな~。大好きです。旅行 飛び出すハート
 
 もちろん懸賞でヨーロッパご招待もありました。成田からウィーンへ。また行きたいわ。