当選品の到着 ( ^^) _U~~ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 2通応募で、2件ゲットです。百発百中、今日だけね。

 

 

あちこちで当選報告が上がってるJAの国消国産キャンペーンです

 

 

 ひっくり返すと・・・、

 

 

 賞品はお茶のティー パック のようですね。私は茶葉の方が好きなんですけど・・・。最近は、面倒だから?でしょうか。こういうタイプが増えてきました。なんだか味気ないと感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 クロネコヤマトのお兄さん、ありがとうございました。