行って来ました。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 17日の当選発表翌日に、郵便局へ行って来ました。

 

 

 

 今年も当選出来て良かった~。

 

 さて、1等31万円分の電子マネーって当選者の方いらっしゃるんですよね。良いな~。来年は郵便番号の値上げもあって、年賀状の枚数が減るとの予測が出ていますが、コレって懸賞用に買ったら当選確率が若干ですがUPする・・・。でもね、年賀状って懸賞用には使いにくいです。マジで。

 

 

 10カ月かけて、傾向と対策を練る ポーン そんな方、いらっしゃいますか?

 昔々、仕事上のお付き合いで2000枚(10万円)を、頼まれて買った経験あるんですが、当然ながら撃沈 メラメラ 今も、その方とはお付き合いあります。凄く配慮して頂いており、10万円の元は取ってますよ~。

 勿論、領収書を切って下さったし、この10万円は、会社の経費で落とさせていただきました。切手シートしか当たらなかったけど ウインク 引き換えに行った郵便局員さんもビックリ ポーン でした。

 

 

 

『ガバちゃんのお金持ち』が巷で叫ばれていたころのお話です。
 

 

 

 Bigな当選、出来たらいいな~~~。