今週届いた郵便物 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 紅茶・・・ 飛び出すハート

 

 今週届いた郵便物に、ルピシアからのプチ プレゼントが ドキドキ

 

 

 

 

 

 リアルタイムではないので、皆様の所にも届いているかと思います。以前と違ってどちらもティーバッグ。多分(憶測ですが)お客様からの‟お声”があってサンプルがティーバッグのみになったのかな~はてなマーク

 以前は、ティーバッグ1包とリーフティー1包のセットだったんだけど。リーフティーで淹れた方がおいしく感じられる私。確かに面倒くさいかもしれませんが 大あくび

 

 手間が、暇が掛かるから、楽しいのにね。

 

 

 

 郵便受けを覗く楽しみ 音譜 不在票も大好きです 爆笑

 

 

 

  そして、トラブル解消しました~ キョロキョロ

 

 

 事務局の方が見られたのでしょうかねぇ。詮索するつもりはありませんが。私だけ、なぜ はてなマークでございました。