寒くなって来ましたね。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 金曜日の夕方から、チビ子ちゃん連れで実家へ行っていた私。

 

 

 もうストーブを出して使っていたことにビックリ びっくり 

 

 

 私はギリギリまで我慢するタイプです。でもね、寒いんですよね。暑い時には絶対作らない『あんかけ焼きそば』をお昼ご飯に作ったくらいですから。寒すぎ・・・。そろそろ灯油を買ってこようかしら。

 

 

 そんな今日、思いっきり左足の小指をぶつけました あせる 

 

 

 痛くて、やっちゃった感が半端ない メラメラ 寄りにもよって今 ゲロー

 

 

 先程、一緒に行く次女に電話しちゃったわ。ぶつけた左の小指が腫れて来た~と。マジで腫れてきました。。。もし小指の骨が折れてても、行っちゃうからね。

 

 そうそう免許センターで記入した申請用紙に、出生地についての欄がありました。そっか~、日本で求められることはまずないのですが、出国したら必要事項となることも。ハリウッドのドラマの中だけの事かと思ってました。ただ何かの書類で確認されるわけじゃなく、あくまでも自己申告!

 

 

 あと一週間。何事もなく、左足の小指が治りますように。