実家へドライブ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

    昨日(27日)免許センターの後、長女や孫も一緒に実家へドライブ。コロナが5類となり、本日 28日、ハロウィーン パーティーもどき😃が母の入所する施設で開催された為です。私は出席せず、妹&長女が出席しました。私の仕事はチビ子ちゃん達のシッターです。

 

 

 
  昨日、申請に行っていた国際免許です ニヤニヤ
  私も自動車学校で聞いてはいたものの、実物を手にしたのは初めて スター  
  残すところ、一週間ほど。楽しんできたいと思います。