この先、どうするの? | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 いや~、参った。

 

 先日は悪戦苦闘して、スキャンした画像をメールに添付して送信!1回目はどうもうまく送信されてなかったらしい。督促のメールが来たわよ!再度トライ。2度目でOKだったみたいね。

 

 

 

 

 

 今日も、Getした商品券に『見本』のメモを付けてスキャン。そこから・・・、悪戦苦闘したもののUPできず、断念。。。

 

 これだけ機械音痴だと、この先が恐ろしい。

 

 

 

 

  パソコン使って、自宅で仕事なんて無理だよね~。ハッキングとまでは行かなくても、もう少し上級コースまで行きたいわ。どこで皆はスキルを身につけているのかしら・・・?

 

 

 

 サクサクッと出来るようになりたいわ。