

おととい、高熱を出した
朝一で病院に連絡して注射をして薬をもらって飲んでるんだけど…熱は下がったけど、喉の痛みはすぐには治らないよね


昨日も痛くて最初は呑むペースが遅かったのに…
近くのスナックのチーママが来た瞬間
お仕事スイッチが…
冷たい飲み物が中々入らなかったのにスイッチが入ると呑めちゃうんだなぁ~


中途半端に呑んでしまって

呑み足らなくなって

知り合いの居酒屋へ


そこだったら一人でも入れるからつい…ね


2時近くまで呑んじゃった



電車で帰れたのにね


今日は気合い入れてチャリで出勤だぁ


出勤する頃には涼しくなっていてぇ~(≧▼≦)


って言ってるのかしら

