0888-jinさんのブログ

0888-jinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
痛くてあせるあせる
おととい、高熱を出したガーン朝一で病院に連絡して注射をして薬をもらって飲んでるんだけど…
熱は下がったけど、喉の痛みはすぐには治らないよねニコニコあせる


昨日も痛くて最初は呑むペースが遅かったのに…

近くのスナックのチーママが来た瞬間

お仕事スイッチが…

冷たい飲み物が中々入らなかったのにスイッチが入ると呑めちゃうんだなぁ~ニコニコあせる

中途半端に呑んでしまってガーン
呑み足らなくなってダウン
知り合いの居酒屋へガーンビール

そこだったら一人でも入れるからつい…ねべーっだ!ひらめき電球

2時近くまで呑んじゃった得意げビールあせる

電車で帰れたのにね電車DASH!
今日は気合い入れてチャリで出勤だぁDASH!DASH!


出勤する頃には涼しくなっていてぇ~(≧▼≦)


大切に使っていたジッポあせるあせる

ジーパンのポッケに入っていたの気付かず一緒に洗濯してしまったダウンダウンダウンダウンしょぼんあせる

大切なモノなのに…

神様が色んな意味でもぅ遣うな!!って言ってるのかしらしょぼん

これからは大切に保管するゎ汗


0888-jinさんのブログ-201209051322000.jpg


ズルズルが大事?