お早よう(^O^)昨日は開店の煮物を作った醤油が家と違うからイマイチいつもの味と違うケド…味見をしてもらったら大丈夫だからかな?醤油はキッコーマンの方がいぃんだけど…色が濃いから煮物には良くないみたい正直ッ前働いていたママさんみたく濃い味付けじゃないしいつまでも煮詰めてないから醤油色にはならないんだけどね醤油一つで味がまったく違うお客さんの口に合えば良いけど
試食会(≧▼≦)昨夜、お店で出す鯖の味噌煮と鶏レバー焼きを試食して開店の時にキッチンを手伝ってくれる人と共同経営の人と娘に掃除を手伝ってくれた人で食べた意外と美味しく出来た"最初はぶっちゃけ冷凍のモノをって思っていたんだけど手作りにしたタレを作り置きしてれば大丈夫かな!ただ、作って感じたのがまな板のトコとコンロが遠いのとキッチンの洗い場が小さくて洗ったものを置くトコがないある程度、仕込みをしておけば大丈夫かな?あと少しで、オープンだぁ~大丈夫かなぁ~