0888-jinさんのブログ -2ページ目

0888-jinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は開店の煮物を作ったナイフとフォーク

醤油が家と違うからイマイチいつもの味と違うケド…
味見をしてもらったら大丈夫だからOKかな?

醤油はキッコーマンの方がいぃんだけど…色が濃いから煮物には良くないみたいあせる
正直ッ前働いていたママさんみたく濃い味付けじゃないしいつまでも煮詰めてないから醤油色にはならないんだけどねガーン

醤油一つで味がまったく違うニコニコあせる

お客さんの口に合えば良いけど得意げナイフとフォーク
昨夜、お店で出す鯖の味噌煮と鶏レバー焼きを試食して開店の時にキッチンを手伝ってくれる人と共同経営の人と娘に掃除を手伝ってくれた人で食べたニコニコひらめき電球

意外と美味しく出来たグッド!"

最初はぶっちゃけ冷凍のモノをって思っていたんだけど手作りにしたニコニコキラキラ

タレを作り置きしてれば大丈夫かな!

ただ、作って感じたのがまな板のトコとコンロが遠いのとキッチンの洗い場が小さくて洗ったものを置くトコがないショック!あせる

ある程度、仕込みをしておけば大丈夫かな?


あと少しで、オープンだぁ~ニコニコあせる

大丈夫かなぁ~ガーン

満月市で有名な酒屋で頼んでアレもコレもとある程度言われるまんま頼んだら…
凄い金額で引いちゃったガーン
最初は意地で払うけど、次回は最小限ショック!パー
出来るだけ自分たちで買おうかとガーン

酒屋ッ恐るべし!!