こんばんは。

今日も見にきていただき、
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今回の話、長い割に内容が薄くて
すみません😣💦⤵️


今回で終わります。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


「夫にイラつく・再び③」


夫にイラついて微妙~な空気が漂った休日は
ろくに口を聞かず、夫は珍しくテレビの
チャンネルに気を遣いながら過ごした笑い泣き



イラつきながらも
ブログのネタが出来た💕
と現金な私ニヤリ



そのまま就寝。


次の日は仕事。
以前に書きましたが、私は仕事があると
気持ちが切り替えられるタイプです。



夫に対するイライラのせいで仕事に支障を
きたす……どころか、バリバリ仕事してたら
すっかり忘れてしまいまして爆笑



↓こちらに少し書いてます。





しかもその日は絶好調でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あー、仕事楽しかった~ニコニコニコニコニコニコ
と思いながら帰宅しちゃって。



昨日の微妙な空気も忘れて、家族で楽しく
食事しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それを見た夫キラキラキラキラキラキラ


私の機嫌が直ったと思ったのでしょう。






寝る時にお誘いありましたちゅーちゅーちゅー





出ました
贖罪H酔っ払い酔っ払い酔っ払い






相変わらず
分かりやすい夫ですアセアセアセアセ
もちろん私もヤりたいのでお誘い受けましたがデレデレ






…………夫は頑張ってますよね。


些細なことでイラつく鬼嫁と。


セックスして、誤魔化して。


お互いよしとする。





夫婦って
何なんでしょう!?真顔真顔真顔
え?こんなのうちだけ?
私も単純過ぎますか?



夫にイラつくのは我慢出来ないけれど、
もう少し家族を頑張ることは出来る気が
します口笛口笛口笛


子供達が巣立った後の生活は想像したくも
ないけど。。。




みー