こんばんは。
今日も暑かったですね晴れ晴れ晴れ

ちょっと出掛けて、汗かいたので帰宅後は
すぐシャワーしたら、なんか子供の頃の
夏休みのプール後みたいにダルくなり、
夫がテレワークしてる横でお昼寝しちゃい
ましたニヤニヤ
エアコンが効いてる中でお昼寝、
気持ちいいんですよね~照れ
子供の頃から大好きです🎵





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

現在の鬼嫁②



今日は
夫のゴルフ問題についてです。






夫がゴルフに行くと言った。



会社の人とびっくりびっくりびっくり


泊まりでガーンガーンガーン


この時期にムキームキームキー



あり得ないですよね?
この会社の危機管理意識どうなってんだよ
って話ですよね?




それでクラスターでも出たらネットで
叩かれるよ?


上役の人達なんて、罹ったら命にかかわる
んじゃないの?
年齢が上なので…💦



最悪、私が感染することになったら
ニュースに出るよ?
私の職業的に…ショボーン


ここまで言いました。




そしてもちろん、
石田純一さんのネット記事
も送りましたし、ちょうど、
ゴルフでクラスター発生
という報道がテレビでやっていたので、
それを写メして夫のスマホに送りました。



そこまでしました………💦



!!
夫、結局ゴルフ行きましたえーんえーんえーん
鬼嫁無念………チーン



ですが、最近の夫がよくやる手口で私の
ご機嫌をとってきました。
そう、贖罪Hです。



ゴルフに行く前、先に寝てるはずの夫が
起きてお誘いされましたデレデレデレデレデレデレ



分かりやすー❗️えーえーえー
って思いましたけど、私もシタいので
そこは背に腹は変えられない(笑)



仲良くさせてもらいましたちゅーちゅーちゅー


…でも、どうなんでしょうね。
妻の必死の制止も聞かずにゴルフに
行った夫。


これで感染してきたり、一緒に行った方達
から重症者が出たりしたら。


夫婦仲がギクシャクして離婚ってことだって
選択肢として出てくると思う。


夫はその覚悟があったのだろうか?
イヤ、無いだろうな…💦



今回の夫の軽率な行動には呆れましたが、
今はまだ離婚したいとは思わないし、
子供達の学費稼いでもらわないと困る❗️
夫が無事で良かったと思いたいです。



鬼嫁ですが、現在は色々な事情により、
鬼嫁休業する日もないといけないみたい
です笑い泣き




なんてったって、


コロナですから~!!残念❗️
byギター侍

さすがにこれはふ、古い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだか書いてること支離滅裂ですね。
すみません。



あ。ちなみに不倫疑惑ですが、
今回のレシートやらコンペの予定表?など
色々出てきたので確認しました。
シロでした❗️ウインク





みー