こんばんは。

杏さんと東出さん、やっぱり離婚したみたいですね。
まぁ、私だったら間違いなく離婚すると思うので、理解出来ます。



再構築する方が理解出来ません。


あんなサイテー野郎



杏さんとお子さん達に沢山の幸せが
やって来ますように流れ星




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


最近は次男絡みの家族問題を綴って
来ましたが、ここでちょっと閑話休題。







夫、ゴルフ行くってよ。
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





この時期に!?ムキームキームキー
私達が住んでいるのは関東地方…






泊まりで!?ガーンガーンガーン
夜は絶対宴会じゃん…💦






会社の人達と!?ポーンポーンポーン
これでクラスターでも発生したら、
ネット記事で吊し上げられるよ!?





一緒に行くのはうちの夫よりも
もっと上役の方々。


会社の人達の奥さんは別に良いよって
言うんだそうですチーンチーンチーン





本当か?


ここまで言われると逆に嘘っぽいえー


まさか不倫旅行じゃないでしょうねと
疑いたくもなる。


今までも泊まりでゴルフ、ありました。
ラウンド表っていうのか?誰と何組で
何時開始っていうプリントも見ていたし、
その日のスコアも見たし、コンペの賞品も
家族でありがたく頂いていたので、
疑ったこともなかった。




だけど、今 行く??




サラリーマンだから…

なんて言い訳してまして。



私だってサラリーウーマンですけど?



自分が濃厚接触者になったら判定出る
まで仕事を休まないといけないしえーん


私の職場は人数少ないからすぐに
特定されてしまうガーン





すごくイヤだゲローゲローゲロー




ちょうど石田純一が未だにネットで中傷
されてて、さらに奥さんとの離婚問題に
までなっているって言う記事を見つけた
ので、夫のスマホに送っておこうと思います。



私はサレ妻?
なんてブログ書いてたはずなのに、
いつの間にか鬼嫁日記みたいに
なってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


ではお休みなさい。


みー