仲良しな2人♥ | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Good morning♥

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

みなしゃ~ん

おはようございます☀️

すっかり風邪っぽい症状も

治まり、やっぱり元気な

モンハウママですニヤリ

なんとかは風邪ひかないと

言いますが、本当かも爆笑アセアセ

今日はトリミングもあるし

頑張るぞo(`ω´)o



朝から仲良しな2人さんの

動画が撮れたので

ドゾッ(´・ω・pq+*゜



お泊まり中のチャチャ君
(ボサ男は気にせずに...)

とえぴちゃん♥

子犬同士だから?

それとも相性が合うのか?

とって~も仲良し♥

えぴちゃんの自由時間は

ずーっとこんな感じラブ

チャチャ君が帰ったら

寂しがりそうですショボーン



ほんぢゃ

今日も1日

頑張りまひょグリーンハーツ


いつも訪問&いいね
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

トイプードル・ヨーキーブリーダー
MONSTER HOUSE

📱08063859634
✉juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp
💻モンハウHP

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

いつもポチッと
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

今日もポチッと
押しとくラブ?
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン