太陽光発電 | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥



ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

なんだか喉が痛い...

モンハウママですアセアセ

昨夜は薬飲んだら知らん間

寝とりましたゎてへぺろタラー

最近そんなのばっかりで

ごめんなさいアセアセ


さてさてお題の

『太陽光発電💡』

モンハウ家に新設しましたウインク

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

電気代が3万を超えるモンハウ家ガーン

今後の事を考え

新設する事を決めましたキラキラ

これを付けてから

天気が気になる気になる爆笑タラー

『今の発電は〜??』っと

モニターばっかり見てますニヤリ



4月・5月は発電がいいらしいので

楽しみ😁♥


それからそれからキラキラ

昨日は下2人の子供ちゃん達の

『散髪✂』

に行って来ました星



2人共スッキリしましたキラキラ

あ〜しかし、春休み...

早く終わってくれ〜ガーン


そしてそして~!!

えぴちゃんが嫌がらずに

ゴロンしてくれる様になりましたラブラブ



(*´﹃`*)💕(/ω\*)デレデレ♥

ホント可愛くて食ってやりたいもぐもぐ



ほんぢゃ

今日も1日頑張りまひょピンクハート



いつも訪問&いいね
|。´艸)тндйк уoц☆|。´艸)
トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

トイプードル・ヨーキーブリーダー
MONSTER HOUSE

📱08063859634
✉juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp
💻モンハウHP

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


いつもポチッと
|。´艸)тндйк уoц☆|。´艸)
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ